コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

2019-04-19から1日間の記事一覧

マガツカ降臨!

今日の4時から新しくマガツカ降臨が登場!全力待機して初見プレイしてきました!ここではその様子をお届けしまーす、それではいってみよう! 初見ではチェンジとウォールということでこんな感じのデッキで凸! 敵は三体、右が明らかに回復しそうな面してるの…

【BOX紹介】闇属性編

割と続けていたこのBOX紹介シリーズもついにラスト、最後を飾るのは闇属性です!まずはいつも通り星六以上をどうぞ!\デデドン/ ピックアップするキャラのスクショを撮っていて前回(9体)を超える多さに発狂してるコロりんは今日も元気です、さあいこう!(死…

【BOX紹介】光属性編

さてさてもうこのシリーズも4回目!光属性編です!とりあえずの星六以上がこちら! (ピックアップして書くキャラ割と多くてマジで疲れたけど)元気にいってみよー! ペルソナコラボの降臨よりジュスティーヌ&カロリーヌ!魔級ながら手持ち的に余裕で周回でき…

【BOX紹介】木属性編

さてさて前回の水属性に引き続き今回は木属性! 流石に水属性よりかは言及するコトダマンが多いですwそれではいってみよう! 推し。かわいい。いやまじで可愛くね?うわっ、可愛い。凛々しい表情も実に良い。すこい。可愛い。良さみが深い マジで木属性が弱…