コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるよって話:コロりんの日常(2019/5/29)

どうもこんにちは、ちゃんと生きてるコロりんです。なんと約2週間ぶりの更新になってしまいました、ひっじょーーーーに申し訳ございません。こんなに更新しない中でも読んでくれている人がいるみたいで感謝しかないです。 さて、更新してない間何してたんだ…

水に恵まれた話:コロりんの日常(2019/5/16)

どうもこんにちは、間違って長袖を着てしまって死んでるコロりんです。もうほんと暑くなってきましたね・・・夏は嫌いだァ! さてさて、もう三日前くらいの話になってしまいますがログインボーナスで五神託の実が貰えました! どれほどこれを心待ちにしていたこ…

監獄長にボコられた話:コロりんの日常(2019/5/12)

どうもこんばんは、カップ麺ばっかり食べてるコロりんです。栄養がやばい(切実) さて、少し前ですがコトダマンでこんなプレゼントが配られました! いや流石に神すぎない?星五召喚コトの実はどうでもいい(すまん)けど言霊祭の実はホンマに嬉しい。ウレイア…

クチナシ花コが欲しい話:コロりんの日常(2019/5/10)

どうもこんばんは、再びのコロりんです。5日ぶりに更新したかと思えば2本目。書きだめとか知らねえ! さて、今日の4時からゴッドの日イベントが開催され、ガチャには新登場コトダマン3体が追加されました。ざっくり見ていきましょー まずは星五コトダマン1体…

何もしていなかったという話:コロりんの日常(2019/5/10)

どうもこんにちは、ヒトカラで喉を潰したコロりんです。アホすぎる。5日ぶりのブログ更新となりまして誠に申し訳ございません。長らくお待たせしました。 さて、この5日間何してたんやコノヤローという訳ですがめちゃバイト探してました。なぜかって? 課金…

【攻略】夢幻の塔 28階

どうもこんばんは〜、コロりんでーす。27階に続きまして28階です。26階の攻略も鋭意作成中です・・・情報が少なすぎる(´・ω・`) 【クエスト名】夢幻の塔 28階 【難易度】表記なし 【敵】 左:ツルロ木(弱点、5文字) HP約 中:ニュウドウくも(弱点、5文字) HP約…

続・ユウヅルを諦めきれなかった話:コロりんの日常(2019/5/4)

どうもおはようございます、疲れ果てて爆睡してたコロりんです。別に毎日更新って訳でもないけど昨日は更新できなくてすいません・・・ さてさて昨日、こんなパックが発売されました 虹のコトダマ1000個と端午言霊祭10連のコトの実とこどもの日プレゼント(よく…

コーラルを満福にした話:コロりんの日常(2019/5/3)

どうもこんばんは、書き溜めしてるまだまだバスの中のコロりんです。いや合宿先遠すぎやろ。時間かかりすぎやろ(友達と喋れ) というわけでクソ暇だったのでタイトル通りコーラルを満福にしてきました。3時間くらいで40泥かな・・・?最初はこんな感じのデッキ。…

ユウヅルを諦めきれなかった話:コロりんの日常(2019/5/3)

どうもこんにちは、絶賛合宿中のコロりんです。バス乗車中にサクサクッとブログを書いてます。完全に陰キャでつらい。 それはそうと今回からタイトルを変えて内容がちょっと分かりやすくなるようにしました。過去のブログも暇があればタイトルだけ変えようか…

第1回!コトダマン可愛さランキング!!

第1回っ!コトダマン!可愛さ!ランキングぅ!! いええええええい! はい。どうもこんばんは、明日から合宿で早起きなのですぐにでも寝たいコロりんです。じゃあなんでブログ書いてんだというツッコミはスルーします。この企画はブログ開設したら1回やって…

コロりんの日常(2019/5/2) その2

どうもこんばんは、再びのコロりんです。まさか今日の活動報告が追加されるとは皆さん思っていなかったでしょう。うん、自分も思ってなかった。しかーし!書かねばならぬ内容ができてしまったァ! それは!! 夢幻の塔制覇〜〜〜( °Д° )/(°Д° )//// その1を…

コロりんの日常(2019/5/2) その1

どうもこんばんは、攻略記事書いて疲労困憊のコロりんでーす。攻略班の人ってほんま凄いんやな・・・ さてさて今日一日を振り返っていきましょ〜 まずはいつものあれ コトの鈴あざっす!(前向き) あとPlayBit連携で石を200個GET。ちょいちょいしてた課金分で石…

【攻略】夢幻の塔 27階

どうもこんにちは、コロりんです!今回は夢幻の塔27階の攻略をやっていきます〜 どうしても夢幻の塔は情報少なくなりがちなので毎月編集しなければ・・・ 【クエスト名】夢幻の塔 27階 【難易度】表記なし 【敵】 左:ヤンでれヴィアタン(弱点、6文字) HP約10万…

コロりんの日常(2019/5/1)

どうもこんばんは、改元の瞬間を家でひっそりと迎えたコロりんです。令和の世の中が始まったけど全く実感がわきませんねー、変わらずゆったりと生きていこうと思います。 さてさて前置きはこれくらいにして活動報告! 無料10連の結果を('ω')スッと置いておきま…