コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

【BOX紹介】光属性編

さてさてもうこのシリーズも4回目!光属性編です!とりあえずの星六以上がこちら!

f:id:kororinrin1212:20190419111634p:imagef:id:kororinrin1212:20190419111646p:image

(ピックアップして書くキャラ割と多くてマジで疲れたけど)元気にいってみよー!

f:id:kororinrin1212:20190419111811p:image

ペルソナコラボの降臨よりジュスティーヌ&カロリーヌ!魔級ながら手持ち的に余裕で周回できたので良かった・・・

味方になってからも使いやすい「し」と「か」の2文字&強い全体攻撃&強いリーダーとくせいでスタメン張ってる

f:id:kororinrin1212:20190419113036p:image

サンタダイヤ!1周年前夜祭の復刻で引けて実に嬉しい、男勝りなキャラ可愛くて好き、性能も弱体ガードの全体攻撃とvsトルマリンで使えそう、また復刻しないかなー

f:id:kororinrin1212:20190419132218p:image

シンカリオンコラボの目玉キャラ!リーダーとくせいがバグってて登場時物質デッキが猛威を振るってた、普通の光パでも回復持ちキャラとして使える便利なコトダマン!

f:id:kororinrin1212:20190419132403p:image

裏言霊祭限定のヨモツヒラサカ!使いやすすぎる「よ」の文字と回復持ちの貴重なコトダマンとしてよく攻略を助けてくれてる、ギミック対応がないのは残念(´・ω・`)

f:id:kororinrin1212:20190419132530p:image

1周年で新登場した光ツラミ!「う」にも代われて回復も攻撃もこなすチートキャラ。ほんとに当てれてよかった・・・これから使い倒しまーす

f:id:kororinrin1212:20190419132623p:image

魔級ヤサシサの特効キャラ。コウイを当てずして攻略は無理だっただろう・・・進化前の方が好きでそれで運用してます

f:id:kororinrin1212:20190419132730p:image

序盤の救世主。使いやすい「て」の文字の4文字で発動する全体攻撃で光パのエースでした、物質パのサブとしても強いのが◎

f:id:kororinrin1212:20190419132833p:image

言わずと知れた光の神器、全く当たらなかったのに一体当たるとポロポロと出てきて今や福は8に・・・寂しがり屋さんかよ・・・

性能としては攻撃2段階バフが実に強い、とりあえずデッキに入れとけ!なキャラです

f:id:kororinrin1212:20190419133024p:image

コトの鈴で交換できる唯一の回復持ちのキャラ!初心者ミッションでも手に入るようになったみたいでますます沢山の人に使われるでしょう、もちろん死ぬほど使ってました

 

これで光属性は終わり!全部で9体のコトダマンを紹介して参りました(マジで疲れた・・・)がいかがだったでしょうか!ツラミは今のガチャのピックアップですし強いので(言われずともみんな知ってる)是非当てて使ってみてください!読んでくれた方ありがとうございました、コロりんでした!