コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

エヴァコラボ始まってるよ〜

こんばんは、ブログ毎日更新絶対無理ってことに気づいたコロりんです、ほんとすいません・・・

コトダマンは一応ちょいちょいやってはいるんですけどね・・・ブログ書くとなるとどうしても時間がががが・・・

 

そんなことはどうでもいいですね、近況報告行きましょい!コトダマンではコラボ祭りラストのエヴァコラボが行われています!

 

ガチャ!俺はガチャが引きてえんだ!その欲のまま480円の虹のコトダマ1000個を購入(マジでお買い得)して10連した結果がこちら↓

f:id:kororinrin1212:20190426005130p:image

チ───(´-ω-`)───ン

残念無念、思いは届かず爆★散

その後単発でほいほい引いてますが23回で星五キャラはゼロ・・・涙が止まらないぜ全く(´・ω・`)

 

満福2体作るミッションを全く終わらせてないのでとりま色々やってきました

f:id:kororinrin1212:20190426005357p:imagef:id:kororinrin1212:20190426005425p:imagef:id:kororinrin1212:20190426005430p:image

勢い余って三体も作るという優秀なコトダマーぶりを発揮。(電話してるのは気にしない)

ユウゴウキングはもうタイミングを逸した感じがするのでエヴァコラボの2体だけデッキ乗せておきまーす

 

まずはエクストラクエストでもらえる初号機の方から。

f:id:kororinrin1212:20190426005710p:image

しゅくだいで計50体貰えるのとそんなに難しくもないクエストだったので割とサクッと出来ました!イカリ満福しててほんと良かった・・・(n回目)

 

続きまして降臨の8号機!

f:id:kororinrin1212:20190426005816p:image

カネメアテナが強いこと強いこと・・・

「かいぎょうい」ってワードを作った時が弱点が6文字ってことも相まって火力えぐかった・・・

12万くらい出てたし恐ろしい子。あとスフェーン満福にしててよかった(デジャヴ)

 

満福にしたとかいいつつ進化できてないから実際は満福にできてないのはご愛嬌★

 

あとは最近の無料10連で当てたキャラでも

f:id:kororinrin1212:20190426010106p:image

闇で持ってなかった水着シタッテル秘メをピンポイントで抜いてゆくぅ!

これはテンションあがったなぁ・・・

あ、あとは爆死です。はい。

 

とまあ今回はこんな感じですかね・・・

案の定内容がないよう。

ないよう( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事も見てくださいねー、じゃんけんぽん、うふふふふーーーー