コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コロりんの日常(2019/4/28)

f:id:kororinrin1212:20190429090850p:image

やあどうもコトダマーのコロりんだ✋

まず無料10連から新鮮な爆死をお届け٩( ´ω` )و

・・・水着イザ波くれよぉぉぉぉ

 

13号機を満福にしたコロりん、超暇★

しかし何もしないとデイリーしゅくだいがクリア出来ないし・・・

ということでまだ進化させてなかったマガツカの進化素材、フェイントリルを取りに行って参りました

f:id:kororinrin1212:20190429091650p:image

気づいたらこうなってました卍

いやね、前にンートを当てたからね・・・使ってたらマジで強くてね・・・安定して2ターンで倒せるし・・・

コトダマン、恐ろしいゲームだぜ・・・!

f:id:kororinrin1212:20190429091920p:image

弱点が黒いもの故に「こくてん」が強かったですねー、ンートの火力がえぐいことえぐいこと。敵が一体やったらもっと出ると思うと怖すぎる

f:id:kororinrin1212:20190429092057p:image

とりあえず一応デッキ載せておきますねー

強くなったもんだぜ・・・

イカルマと水着ウ好ミタマがまーじで欲しい

 

はい。一日終わり。あ、チハヤフルゴールドは福38位までいきました。気がついたら満福になってた〜くらいの感覚で行きたいと思いまーす!ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜