コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

真・言霊祭しょうかん登場!!

どうもおはようございます、今日2記事目のコロりんです。挨拶でおはようございますを使うのはこれが初めてか・・・朝苦手なんだよなぁ(どうでもいい)

f:id:kororinrin1212:20190429104056j:image

はい!タイトルにある通り新しく真・言霊祭が開催されます!前の言霊祭と裏・言霊祭の2つ体制から真・言霊祭と極・言霊祭の2つ体制に完全に変わったみたいですね、ちょっと紛らわしい(´・ω・`)

 

とりあえず新登場の限定コトダマンとラインナップを見ていきましょ〜

f:id:kororinrin1212:20190429104109j:image

新登場コトダマン1体目はユウヅルちゃん。可愛い。マジで欲しい。おっぱいは正義。

性能は「ゃ」「ゅ」「ょ」が全部使えるということでさすが限定といった所。すごわざは修正が入ったみたいで超絶強力→超強力になってます。バフ持ちということでヴィランスロットと性能が実に似てます。文字強いしデッキに無条件で入りそうやなぁ・・・

f:id:kororinrin1212:20190429104505j:image

2体目はオウラクチナワ!傾奇者って感じでかっこいい!すごわざはペルソナのジョーカーみたいに味方が追い打ちをしてくれるみたいです、回数バリア持ちの敵にめっぽう強そう。

f:id:kororinrin1212:20190429104632j:image

そしてこれが今回の真・言霊祭の限定コトダマン。魅力的すぎるメンツ・・・

持ってないキャラを上げていくと

・ユウヅル

・オウラクチナワ

イカルマ

・グラマリー

・ウレイア

・パー淑ヴァル

・イニシアーサー

・闇キボウ

 

・・・欲しいキャラが多すぎるわ!!

ウレイアとかは長いこと当てれなくて苦しんでるしほんとにそろそろ当てたいとこ(´・ω・`)

あとは文字が強すぎるイニシアーサー、イカルマだったり光ウラミ攻略用の闇キボウも欲しい・・・

何か一体くらいは新キャラ当てときたいところですね

f:id:kororinrin1212:20190429105055j:image

そしてこっちが前回開催された極・言霊祭の方のラインナップ。こっちはまた次来た時に語るとしよう・・・!

 

というわけでラインナップのご紹介でした、ここまで読んでくれた方にはきっとガチャの神が降臨することでしょう(爆死したらごめんなさい)また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜!