コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コロりんの日常(2019/4/30)

どうもこんにちは、まだ今日ブログ上げてないのに閲覧数が割とあって歓喜しているコロりんです。ほんとありがたい・・・!

さてさて、平成最後の日ということでなんかしてやろう!と思うこともなくいつも通りフワッと寝てフワッとコトダマンやってたらもう8時。フワッとブログ書いて今日も終わりそうですw

 

いつも通り無料10連の結果からいってみよう!

f:id:kororinrin1212:20190430200422p:image 

どぅええええええええ!?

まさかの言葉龍。でも被り。祝福強いけどなんとも言えねえええ

f:id:kororinrin1212:20190430200534p:image

そして!ついにウェルカムログインボーナスも最後となりまして!言霊祭の実をGET、いえーい!いやー、ほんとに心待ちにしてました。

ついにウレイアを我が陣営に迎え入れられるのかと思うと感慨深いですね。さて、どうせ出るのはウレイアでしょうけど引いていきますか〜

f:id:kororinrin1212:20190430200722p:image

はいはい・・・(涙)

 

さてさてそれはそうと今日の活動としてはコーラル満福目指して魔級回ってたくらいです。

f:id:kororinrin1212:20190430200902p:image

ハイアシンスとかのいい運枠もないので勝率上げるためにチョウシンデレラをリーダーとしたこんな感じのデッキ。割と試行錯誤してここに辿り着きましたがまだまだ改良の余地はあるかなと・・・

にしてもこのクエストは盤面でそうとう勝率変わりますね・・・難しい!

ちょっとガチの攻略もブログであげて見たいなーと思って全部ソロでデータとったりして頑張ってます。近いうちに上げれたらいいな・・・(あげる頃にはみんな満福してそう)

 

ほぼコーラルしか行ってないから活動報告は短め。まだ福33だけどね・・・負けまくってるし・・・

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした、令和もコトダマン楽しむぞ!