コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コロりんの日常(2019/5/2) その1

どうもこんばんは、攻略記事書いて疲労困憊のコロりんでーす。攻略班の人ってほんま凄いんやな・・・

さてさて今日一日を振り返っていきましょ〜

 

まずはいつものあれ

f:id:kororinrin1212:20190502172040p:image

コトの鈴あざっす!(前向き)

 

f:id:kororinrin1212:20190502173033p:image

あとPlayBit連携で石を200個GET。ちょいちょいしてた課金分で石貰えるのはほんとーに有難い。というわけでガチャ。

f:id:kororinrin1212:20190502173211p:image

違うそうじゃない。

 

続きまして今日行ったクエストですがまあ夢幻の塔です。攻略記事書いてるので分かったとは思いますがw

だって石欲しいもん・・・1000個は魅力的すぎるもん・・・

 

25階まではまあノンストップ。問題はここから・・・前回開催時は26階からもう勝てなくて諦め。だが今回は頑張るんや、全てはユウヅルちゃんの為・・・!

 

結論としては28階までは苦労して勝ちました。

5時間くらいやってるぞ・・・

一応デッキを。

f:id:kororinrin1212:20190502172738p:imagef:id:kororinrin1212:20190502172806p:imagef:id:kororinrin1212:20190502172831p:image

攻略記事、27階だけは頑張ったものの26、28階は力尽きてまだ書けてません、頑張ろ・・・

 

そしていざ29階!みんなの攻略デッキみるかーと思って見てみるとみーんな闇キボウか満福ビヒモスヤァがリーダー。おおん・・・

闇キボウいないしビヒモスヤァなんか満福してないよォ・・・

またゆったり攻略します・・・

 

とまあこんな感じの一日。家でゆったりとゲームする時間最高。やる気出して攻略記事今から書くんだ・・・!ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜