コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コロりんの日常(2019/5/2) その2

どうもこんばんは、再びのコロりんです。まさか今日の活動報告が追加されるとは皆さん思っていなかったでしょう。うん、自分も思ってなかった。しかーし!書かねばならぬ内容ができてしまったァ!

 

それは!!

f:id:kororinrin1212:20190502211058p:image

夢幻の塔制覇〜〜〜( °Д° )/(°Д°  )////

その1を書いた後ちょいちょいやってたら制覇してしまって我ながら割とびっくり。報酬おいちい。

 

前回は28まで勝ったと報告したので29と30をさら〜っと振り返っていきまっしょい!

まずは29から、ビヒモスヤァ満福だったり闇キボウなくて( ^ o ^)オワタ状態だったもののキャラ一覧を見ているとこんなキャラが。

f:id:kororinrin1212:20190502211617p:image

そう、エヴァコラボで引き当てたレイ。そのリーダーとくせいにはこんな一文が。

f:id:kororinrin1212:20190502211714j:image

(゚o゚;;

睡眠耐性上がるやん。行けるやん。勝ちやん。

ということでデッキをこんな感じにして挑戦。

f:id:kororinrin1212:20190502211849p:image

作戦としては「はかいこうせん」の作成を狙ってボッコ★ボコにするというもの。その結果。

f:id:kororinrin1212:20190502212240p:image

ハクジョウやっぱバカだわ。ありがとう。

というわけで29階クリア!次だ次!

 

30階も睡眠。睡眠多すぎやろやめてクレメンス・・・

と言ってても仕方ないのでデッキを考えてみる。睡眠耐性持ってるいい感じのリーダーがいないので卍火力こそ正義卍の思考からこんな感じのデッキで。

f:id:kororinrin1212:20190502212418p:image

最初こそギミックに惑わされ死んだりしたものの2回目で・・・!

f:id:kororinrin1212:20190502212628p:image

勝利!やったね!光ツラミのリーダーとくせいおかしいね!

 

さてさてお待ちかねのガチャタイム。ここまで頑張ったんだからまあ間違いなくユウヅルは出るでしょう。いざ約束された未来へ!

f:id:kororinrin1212:20190502212723p:image

約     束     さ     れ     た     未     来

 

いやね・・・?割と当たりの部類に入る引きなだけにちょっと反応しずらいんだけどね・・・?本音を言うと

 

ユウヅル引けないと爆死なんだよちくしょぉぉおおおおおおおおおおおお(血涙)

 

はい、こんな感じの一日でした。またゴールデンウィークイベントも始まるしそれまでにちまちまコーラル行かないとなぁ・・・

あと明日から合宿なのでブログ更新できるかはかーなり怪しいです。更新なくても見捨てないでください。それではまた次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜