コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

第1回!コトダマン可愛さランキング!!

第1回っ!コトダマン!可愛さ!ランキングぅ!!

いええええええい!

 

はい。どうもこんばんは、明日から合宿で早起きなのですぐにでも寝たいコロりんです。じゃあなんでブログ書いてんだというツッコミはスルーします。この企画はブログ開設したら1回やってみたかったんだ・・・!

 

【最初に】

これはコロりんの独断と偏見によるランキングです。自分が所持しているかどうかも割と評価に関わってます。それでも良い方のみこの先にお進み下さい〜!あ、コラボキャラはなしでーす

 

よしいこう!今回は10位までを勝手に決めてきました。ではでは10位から!

 

《10位》キョン死ィ

f:id:kororinrin1212:20190502221548j:image

この姿をみて「そうだ、満福、しよう。」と思った方も多いのではないでしょうか。僕は降臨でキョン死ィを倒した後の「あっ、既に死んでた」が好きすぎる。ちなみに福は20くらいです本当にすいませんでした

 

《9位》フロディーテ

f:id:kororinrin1212:20190502221826j:image

まさかの風呂に入った状態で登場したコトダマン。入浴中ということも相まってさすがに可愛いと言わざるを得ない。個人的には口が特に可愛い。我ながらいいタイミングでスクショしたもんだぜ・・・!

 

《8位》リベラルセポネ

f:id:kororinrin1212:20190502222108j:image

進化前もすごい好きですごい悩みましたが進化後で!凛とした表情がすごくいい。女性のリーダー的存在ということですが僕のことも引っ張っていってほしい。可愛い。

 

《7位》ホガラファエル

f:id:kororinrin1212:20190502222405j:image

天界の扉しょうかんで登場した天使。いやもうなんかほんと可愛い(語彙力)一目見て欲しいと思いました。出ませんでした。ちなみに他の2体はサクッと出ました。でもホガラファエルは出ませんでした。死にたい。復刻待ってます。

 

《6位》ハクジョウ(進化前)

f:id:kororinrin1212:20190502222727j:image

言霊祭で登場した若神子ハクジョウ。進化後で見た時はふーん、可愛いやん。くらいにしか思わなかったんですが進化前を見た瞬間にiTunesカードを買いに行きました。気合で当てました。なんか全てがいい。ほんといい。あやねる最高。

 

《5位》ンチュミセイメイ

f:id:kororinrin1212:20190502223043j:image

おっぱい。

 

《4位》テンパティとスコル(進化前)

f:id:kororinrin1212:20190502223119j:image

またまた進化前でのランクイン。実はコロりん、獣耳大好きなんです(どうでもいい)   姉妹セットでいるの最高。テンパティ怖がってるの可愛い。スコル元気なの可愛い。ちなみに福4です本当にすいませんでした(2回目)

 

《3位》ユウヅル

f:id:kororinrin1212:20190502223452j:image

一目惚れしました。さすがに可愛すぎる。何が可愛いかってもう全てが可愛い。お姉ちゃんになって欲しい。ちなみに現時点でもってません。死にたい。

 

《2位》コトバの勾玉

f:id:kororinrin1212:20190502223714j:image

原点かつ頂点。押しも押されもせぬ我が最推し。その可愛さは語るまでもない・・・

 

さてさて、ついに1位の発表です。最推しが2位ということで1位は誰になるのでしょうか・・・!

 

 

 

 

 

《1位》コトバの勾玉(正月ver)

f:id:kororinrin1212:20190502223945j:image

約     束     さ     れ     し     勝     利

可     愛     い     の     具     現     化

 

はい、茶番にお付き合い頂きありがとうございましたw

というわけで2019/5/2時点での可愛さランキング(当社比)でした!皆さんの推しキャラはランクインしていたでしょうか?このキャラ可愛いよ!とかありましたらコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。また時間置いてキャラ増えたら第2回やりたいですねー

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜