コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

ユウヅルを諦めきれなかった話:コロりんの日常(2019/5/3)

どうもこんにちは、絶賛合宿中のコロりんです。バス乗車中にサクサクッとブログを書いてます。完全に陰キャでつらい。

それはそうと今回からタイトルを変えて内容がちょっと分かりやすくなるようにしました。過去のブログも暇があればタイトルだけ変えようかな・・・

f:id:kororinrin1212:20190503083520j:image

というわけで今回の本題、ユウヅルを追った話。まずはこちらのスクショをご覧下さい。

f:id:kororinrin1212:20190503082815p:image

そういうことです。5000円分のiTunesカードを買ったものの買うパックは3000円のやつっていうのはご愛嬌。

f:id:kororinrin1212:20190503082908p:image

25連で決着をつける!いくぞ!まずは10連目・・・!

f:id:kororinrin1212:20190503082928p:image

あ〜、勝ったわ〜。ユウヅル確定演出ですわ〜(違う)

喜びを噛み締めながら画面をタップ。

f:id:kororinrin1212:20190503083021p:image

「ゆ」の虹が無い時点でテンション爆下げ。また俺はユウヅルを引けないのか・・・

しかし!闇キボウ!!ついに来た!!光ウラミの挑戦権!いやー、これは普通に嬉しい。割といい結果に終わった10連でしたねー

f:id:kororinrin1212:20190503083215j:image

欲しいのはユウヅル!!1000円以上のパックなんか買ったの初めてなんやから出てくれ!!

希望と不安の20連目!いくぞ!!

 

流れ星演出からの「ゆ」の虹が2つ!!(スクショないですごめんなさい)

長い道のりであった・・・突然デレてくれたんだね・・・祝福何振ろうかな〜やっぱり闇キラーかな〜

そしてしょうかん後のスクショがこちら。

f:id:kororinrin1212:20190503083307p:image

ジジイ貴様ァァァァァァ

オチ付けんでええねんクソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そんな(^q^)メシウマな展開求めてないよぉぉぉぉ

 

しかし俺にはまだ単発がある。5回。心もとなすぎる数だか俺ならまだ舞える・・・!

f:id:kororinrin1212:20190503083848p:imagef:id:kororinrin1212:20190503083854p:image

舞えませんでした寝ます。

 

普通にいい引きなのがなんとも言えねぇ・・・

被りやけど・・・

 

ここで諦めないのがコロりん。まだ終わっていなかった週間しゅくだいに目をつける!

f:id:kororinrin1212:20190503090318p:image

これを・・・

f:id:kororinrin1212:20190503090334p:image

こうじゃ!

 

引ける数は3回。これに全てを賭けr・・・

f:id:kororinrin1212:20190503090443p:image

寝ます。

 

ユウヅルちゃんはまた次回の真言霊祭で当てよう・・・もう今回は無理・・・。゜(´∩ω∩`)゜。

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜