コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コーラルを満福にした話:コロりんの日常(2019/5/3)

どうもこんばんは、書き溜めしてるまだまだバスの中のコロりんです。いや合宿先遠すぎやろ。時間かかりすぎやろ(友達と喋れ)

f:id:kororinrin1212:20190503132557p:image

というわけでクソ暇だったのでタイトル通りコーラルを満福にしてきました。3時間くらいで40泥かな・・・?最初はこんな感じのデッキ。

f:id:kororinrin1212:20190503130340p:image

左から3~7文字目で5文字をつくるのをコンセプトとしたデッキ。しかし7文字目に「ん」が来ると( ^ o ^)オワタ状態になるのと手札回りが悪くなりやすかった。勝率は5割。

 

最終的に落ち着いたのがこのデッキ。

f:id:kororinrin1212:20190503130256p:image

最後に信じられるのはやはり火力。涙の課金で当てた闇キボウ(前回のブログ参照)をリーダーとした攻撃力220%アップの超火力デッキ。ここでは無理に5文字を狙うことは無く基本的に最初は4文字でボコる。「う」「く」「ん」の全てに繋がるモノ欲シザオ最強。(じゃあなんで最初使わなかってん)勝率は7割まで上昇。

 

f:id:kororinrin1212:20190503132623p:image

これはコーラルを1ターンキルした時のスクショ。「かんかいん」でのすごわざと「いんもう」で弱点突けるとキユウがえっぐい火力出してました。おまもりとかも付けないとなぁ・・・

 

デッキの振り返りはこんな感じですねー、ちなみに全部ソロで行きました。ゴッドブルとかいうアイテム最高や。あとマルチは闇が深そう(偏見)

最後の方は集中力切れまくったので多分ちゃんとやれば勝率はもっと上がったと思います。

 

文字数少ないのでとりあえず今日の分の無料10連結果でも。水着イザ波、欲しい。すごく。

f:id:kororinrin1212:20190503130905p:image

水着イザ波、当てるの、無理。

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜