コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

何もしていなかったという話:コロりんの日常(2019/5/10)

どうもこんにちは、ヒトカラで喉を潰したコロりんです。アホすぎる。5日ぶりのブログ更新となりまして誠に申し訳ございません。長らくお待たせしました。

さて、この5日間何してたんやコノヤローという訳ですがめちゃバイト探してました。なぜかって?

課金するためだ!!!

はい、どうでもいいですね。

というわけでこの5日間はあんまりというか全然コトダマンできてなすび🍆

そんな時にブログの内容になってくれるのが無料10連。救世主すぎる。ではだららっちゃーとスクショを。

f:id:kororinrin1212:20190510145357p:imagef:id:kororinrin1212:20190510145408p:imagef:id:kororinrin1212:20190510145414p:imagef:id:kororinrin1212:20190510145419p:imagef:id:kororinrin1212:20190510145422p:image

得たものマジで無さすぎワロタ・・・(泣)

コトの鈴と生きていこ・・・

 

あとコーラルを満福にしたということで今までほぼやって来なかった経験値お守りの厳選をしよーと思って

f:id:kororinrin1212:20190510145928p:image

こんな感じのデッキで宝物殿だったり普通の曜日別のやつだったりにちょい行ってました

そして得たものがこちら↓↓↓

f:id:kororinrin1212:20190510150015j:imagef:id:kororinrin1212:20190510150026j:imagef:id:kororinrin1212:20190510150038j:imagef:id:kororinrin1212:20190510150102j:imagef:id:kororinrin1212:20190510150109j:imagef:id:kororinrin1212:20190510150118j:imagef:id:kororinrin1212:20190510150122j:imagef:id:kororinrin1212:20190510150126j:image

(゚⊿゚)イラネ

ちょっとこれは経験値アップの金を狙うのは厳しい・・・ということで銀の50%アップでとりあえず妥協。金の大だと100%アップだとか。( ゚д゚)ホスィ…とりあえずモン〇トみたいにマルチで神社行けるようにして欲しいですね(´・ω・`)

 

あとはゴールデンアジンガーかな?終わる1時間前に「あっ、やってないやん。」ってなって大急ぎで行ってきました。

f:id:kororinrin1212:20190510151205p:image

使ったのはシュウマツテイルで弱体かけてからボコるのをコンセプトとしたこんなデッキ。

f:id:kororinrin1212:20190510151239p:image

思ってたよりボコボコにしてしまったァ!

2ターンキルはほんと笑えるw

でも何回も行く気はちょっと起こらないですね・・・やる気低迷中。

 

今回はこんな感じ。今日は4時からイベントもスタートするのでそれについてまたブログかけたらいいなぁ・・・ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜