コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

クチナシ花コが欲しい話:コロりんの日常(2019/5/10)

どうもこんばんは、再びのコロりんです。5日ぶりに更新したかと思えば2本目。書きだめとか知らねえ!

 

さて、今日の4時からゴッドの日イベントが開催され、ガチャには新登場コトダマン3体が追加されました。ざっくり見ていきましょー

f:id:kororinrin1212:20190510165031j:image

まずは星五コトダマン1体目のソト檻ヒメ。めちゃ美しい・・・欲しい・・・

f:id:kororinrin1212:20190510165036j:image

星五の2体目はクチナシ花コ。進化前と進化後の差が激しすぎるwそして進化後が可愛すぎる。いやもうマジで好き。絶対当てる(フラグ)

f:id:kororinrin1212:20190510165040j:image

さてさて星四のナンバーにゃん。進化前のナンバーにゃんのあごをさわさわ〜ってしたい・・・

まあ当てよう!と思わなくても勝手にBOXにいることでしょう。

 

【結論】全部くれ

 

よしじゃあガチャ行ってみよう!

f:id:kororinrin1212:20190510165456p:image

初期戦力は直前にこんなものが配られたおかげで900個ちょい(属性召喚引いてしもた)。こんなにあれば余裕ですわー

 

ではではまずは無料の10連分から!

f:id:kororinrin1212:20190510165553p:image

星五出てるし無料故に文句はございません、ありがとう!

続けて20連目、ゴッドの日にちなんで10連が510個で引けるのはかなーり有難い(>ω<` )

f:id:kororinrin1212:20190510165745p:image

ナンバーにゃん初登場!まあ星五出てるしね?まだ心には余裕ありけり

 

しかしここで石が尽きて引けなくなってしま・・・

f:id:kororinrin1212:20190510165920p:image

ガチャ、おかわり!(満面の笑み)

よしいくぞぉぉ

f:id:kororinrin1212:20190510165956p:image

30連目、うーん渋いなぁ

f:id:kororinrin1212:20190510170002p:image

40連目、渋いの極み・・・

そして石が尽きて降臨ちょちょっと行って迎えた50連目

f:id:kororinrin1212:20190510170008p:image

星五確定を待たずしてキターヾ(°∀° )/ー!

ま、まあクチナシ花コではないけど新キャラはマジで嬉しい!即進化!

f:id:kororinrin1212:20190510170219p:image

美しすぎる・・・瞬間でコエダマ振りました。

そして50連したということは・・・

f:id:kororinrin1212:20190510170249p:image

卍交換卍

交換所ほんとーに有難い。いざ!

f:id:kororinrin1212:20190510170338p:image

見るも無惨。

もちろん石は尽きてるので再び新降臨に行ってサクッと勝って510個を調達。新キャラ星五確定だしここでクチナシ花コは当てておきたいところ・・・!うぉぉぉぉぉぉ!

f:id:kororinrin1212:20190510170434p:image

うおおおおおおおおおおおお!

目当てをちゃんと当てられたのほんと久々な気がする・・・(感涙)

この感じでユウヅルも来て欲しかったぜ・・・もちろん即進化

f:id:kororinrin1212:20190510170638p:image

いやはや可愛い。めちゃ好きだわ・・・すぐコエダマ振り((ry

 

そして70連目、なんか無料で引けるみたいでありがたやー

f:id:kororinrin1212:20190510170900p:image

ゴッドフラッシュからのトキ、、、トウスイキタ━(゚∀゚)━!とか思ったけどそんなに甘くはなかった、でもクチナシ花コは当てられたからOKです👍

 

今日2本目の記事はこんな感じです、ちゃんと60連でお迎え出来て良かったよほんと・・・ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでしたー!