コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

監獄長にボコられた話:コロりんの日常(2019/5/12)

どうもこんばんは、カップ麺ばっかり食べてるコロりんです。栄養がやばい(切実)

さて、少し前ですがコトダマンでこんなプレゼントが配られました!

f:id:kororinrin1212:20190513001500p:imagef:id:kororinrin1212:20190513001515p:image

いや流石に神すぎない?星五召喚コトの実はどうでもいい(すまん)けど言霊祭の実はホンマに嬉しい。ウレイアほちい。よっしゃ行くぞおおお!

f:id:kororinrin1212:20190513001533p:image

うぉぉぉぉぉぉ!お初のウォン=クーロンさん!これはこれで嬉しい!ウレイアキタ━(゚∀゚)━!と思ったから一瞬ガッカリしたのは内緒。

f:id:kororinrin1212:20190513001552p:image

即進化!かっこいいわーほんま。すごわざの演出もほんと好きなんよね、いっぱい使わせてもらいまーす!わーい!

 

そして今日の本編。超級の降臨としてデザイ網バシリが新登場!

f:id:kororinrin1212:20190513002528p:image

リーダーとくせいも割と強いし難易度によっては満福したいところやな・・・あと普通にかっこいい。厨二心がくすぐられる。

f:id:kororinrin1212:20190513002113p:image

ウォールと弱体というわけで初見はこのデッキ。スフェーンの超火力でぼっこぼこにしてやらあ!(そろそろ水着イザ波かシンジくん下さい)

f:id:kororinrin1212:20190513002238p:image

結果は16ターンもかかったのに無念の敗北。両脇倒すのに精一杯で全然ボスにダメージ与えられなかったぜ・・・呪いもなかなかきびちい。

f:id:kororinrin1212:20190513002537p:image

というわけでせっかく当てたクチナシ花コをリーダーとしたデッキにチェンジ!いざゆかん!

f:id:kororinrin1212:20190513002710p:image

チ───(´-ω-`)───ン

いったい俺はどうすればいいんだ・・・

その後もデッキをいじいじしてちょっとずつ改良しながら挑み、そして5回目の挑戦で・・・!

f:id:kororinrin1212:20190513002808p:image

あっぶねえええええええ!ボスは倒したものの雑魚が爆発するのほんまやめて・・・コーラルを見習ってくれ。祝福ちゃんとしといて良かった・・・

 

超級でこんなに苦戦したのはマジで初めて( ̄▽ ̄;)満福は諦めやな・・・

というわけで報酬の虹のコトダマでガチャへ。ここで読んでくれてる方はん?ってなったと思います。そう、俺はゴッドの日しょうかんのキャラをコンプしているのだ!しかし他にもガチャはあるだろう?

f:id:kororinrin1212:20190513003037p:image

デデドン!皆さんがもう忘れ去ったであろうエヴァしょうかん!シンジくんが諦めきれずに実は最近20連くらいしてました。

f:id:kororinrin1212:20190513003123p:imagef:id:kororinrin1212:20190513003128p:image

結果はまあ・・・こんな感じ・・・お察し(つらい)

というわけでシンジくん狙って単発どん!

f:id:kororinrin1212:20190513003201p:image

どん!

・・・うえええええええ!???!???

150連くらいしてようやく・・・ほんとに長かった・・・木の「い」ということで使い倒してやる!エヴァチケットちゃんと貯めてたら交換できたのにっていうツッコミはなしでお願いしまーす

 

今日の記事はこんな感じです!シンジくん愛してる。ここまで読んでくれた方ありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした卍