コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

生きてるよって話:コロりんの日常(2019/5/29)

どうもこんにちは、ちゃんと生きてるコロりんです。なんと約2週間ぶりの更新になってしまいました、ひっじょーーーーに申し訳ございません。こんなに更新しない中でも読んでくれている人がいるみたいで感謝しかないです。

 

さて、更新してない間何してたんだコノヤロウって話ですが簡潔に言うとスマブラしてました✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

・・・・・・・・・✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

1日に4時間くらいはスマブラしてたのかなーあははははーテストやばいー(_Д_)アウアウアー

ってことでブログ更新です(現実逃避)

ブログは更新してないもののコトダマンはふつーにやってました、消失期間に作った満福がこちら。

f:id:kororinrin1212:20190529130208p:imagef:id:kororinrin1212:20190529130214p:imagef:id:kororinrin1212:20190529130221p:image

絶対1キャラにつき1記事かけるわ・・・って感じのふつーに強いメンツ。記事書けばよかった(時すでにお寿司)

最初のセガコラボの時はコトダマンアンインストール期間だったので今回出来て良かった(話変わるけどアンインストールって曲いいよね)

一応攻略パ。

f:id:kororinrin1212:20190529130648p:image

サクッとウィッチちゃん当ててるっていうネタバレw後はンートがマジで強い。他の五神託も早く揃えたいところ。

でお次がヨロコビ。まあ負けないデッキは前から作れてたんですが周回する気力がなくて・・・昔からの課題を終わらせれた感じです。イカリの上方修正もありがたかった。デッキはこちら。

f:id:kororinrin1212:20190529130840p:image

ゴシェは前回の時マージで勝てなくて即目を背けて_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…してました。そして今回の攻略パがコチラ。

f:id:kororinrin1212:20190529130422p:image

いやガチガチやないかーい。早速ゲームギアちゃんをリーダーに起用。もはや全部星六とかいうブルジョワなデッキでした、マネーいずパワー。

 

満福紹介はこれくらいにしてお次はセガコラボのガチャ結果でも。だららっちゃーと10連結果を貼っていきましょー

f:id:kororinrin1212:20190529131244p:imagef:id:kororinrin1212:20190529131248p:imagef:id:kororinrin1212:20190529131300p:image

10連はまあこんなもん。サクヤはゲームギアで大活躍でした、感謝。

じゃあお前ウィッチはどしてんって話ですが安心と信頼の卍単発卍

f:id:kororinrin1212:20190529131429p:imagef:id:kororinrin1212:20190529131434p:image

勢い余ってフィーナまで当てちゃったぜHAHAHA★

フィーナのおかげでシャドウもなんとか勝ててます!

・・・・・・まだ3回やけど。

だって20回くらい勝つのめんどくさいもん!!もう満福する気起きないもん!!

f:id:kororinrin1212:20190529131720p:image

あとは今更ながら300日を迎えたよーって話。プレイ開始はリリースの1日後なのでアンインストール期間がまあまあ長かったな・・・

 

意外と2週間分の報告がサクッと終わってビックリ。でもこれでようやくスクショが消せるね・・・写真がコトダマンのスクショばっかでなかなかにアレな感じでした。コトダマン的にはもうすぐ言霊祭で光ウラミ降臨かな、ゴシェリーダーのデッキを強くする為にもそろそろ勝ちたいところ。唯一勝ててない降臨やし。(書いてないけどキョゼツは普通に勝てた)何が言いたいかってユウヅルが欲しいです運営さんよろしくお願いします。

ではまた次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜