コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

隣の人ごめんなさいって話:コロりんの日常(2019/6/2)

どうもこんにちは、ヨルシカにハマったコロりんです。いやー、まじでいい曲ですね、カラオケで歌うのは絶対無理やけど。

それは置いといてもう6月!ということは!夢幻の塔のリセット!いえええええい!

夢幻の塔ってほんとバカみたいに石貰えるからほんとありがたいんですよね、というわけでサクッと

f:id:kororinrin1212:20190601223046p:image

クリアー!2回目の登頂ですね〜、闇キボウが手に入ったのが強かったな・・・

でもなんやかんや2時間くらいかかってます。26階で運が悪すぎて文字作れずめちゃくちゃ手こずりました。さらば我がゴッドブル。

まあ何はともあれ登頂したんだし!!LET'S ガチャタイム!唸れ俺の右手ぇぇぇぇぇぇ

f:id:kororinrin1212:20190601223256p:image

すっ・・・

いやまだ石はあるんだ。ここで俺はユウヅルを引く!!新キャラなどどうでも良いわあああああ!!ユウヅルちゃああああん!!

f:id:kororinrin1212:20190601223336p:image

なんだよ・・・いい月じゃねえか・・・

ユウヅルが俺を呼んでいるんだ・・・!

f:id:kororinrin1212:20190601223400p:image

ああああああああああぁぁぁうわああああああああ!!!!

いやもうマジで部屋で1人叫びました。ほんと隣の人ごめんなさい。でも後悔はないです。反省もしないです(ゴミ)

今まで何度ユメタトロンとかいうジジイに阻まれたことか・・・(4回)

 

とりあえず残りの石を使い切るまでガチャることに。

f:id:kororinrin1212:20190601223622p:image

ま、マジ・・・?唸りすぎだろ俺の右手。新キャラこれにてコンプ!最高の結果だぜ全く。

・・・ウレイアだけは未だに来ないけど

 

おまけ。

f:id:kororinrin1212:20190601223752p:image

長い戦いの末によーやくコーラルに経験値up金の大のおまもりがつきました。これでいつでもリーダーとして使い倒せるね(^ω^)

f:id:kororinrin1212:20190601223800p:image

こちらもようやく!サンシンが福MAXになりました〜!普通に強いしいいよね!でもそろそろマル婆寿もGETしねえとな・・・

 

ではではまた次回の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜