コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

正義は必ず勝つよって話:コロりんの日常(2019/6/1)

どうもこんばんは、絶賛試験に追われているコロりんです。マジで鬱になりそう。ちょっと前にコトダマンが神ゲー認定されたということで本当におめでたいですね!このまま色々不具合も修正しながら頑張っていって欲しいものです。

さてさて、そんなこんなで日付が変わった時にプレゼントボックスを見てみるとこんなものが!

f:id:kororinrin1212:20190601165953p:image

いやー、神ゲーたる所以ですわ。ありがたく開封

f:id:kororinrin1212:20190601170008p:image

うえええええええ!?

マージで欲しかったイニシアーサーがこんな所でひょっこりと・・・!福が5なのも祝福ができていいですね!光ウラミの攻略がこれでもっと楽になるぞい(*^^)v

 

さてさて、それは別として5月30日の16時から神・言霊祭が開催!「い」と「ん」ということでどちらかは当てたいところ・・・!

f:id:kororinrin1212:20190601170348p:image

イニシアーサーくれたお礼も込めてとりあえずのお布施w

元々あった石も合わせて20連+単発ちょっとかな。ではではいつも通りウレイアとユウヅルちゃんを狙って参る!

f:id:kororinrin1212:20190601170410p:imagef:id:kororinrin1212:20190601170419p:image

チ───(´-ω-`)───ン

闇キボウ未入手だったらギルガメッシュにマジギレしてたかもしれないw

まあまあこんなもんでしょ、切り替えていこう!

 

というわけで今回のメイン。光ウラミの攻略!前回は闇キボウを当てたもののあまり挑戦できず今回こそはGETしたい!

f:id:kororinrin1212:20190601170527p:image

デッキはこちら。今思えばイフゥイン入れていくべきだった。しくった。

f:id:kororinrin1212:20190601170747p:image

まあとりあえずの1WAVEは落ち着いて突破。このデッキならここで死ぬことはないかなぁ

f:id:kororinrin1212:20190601170836p:image

2WAVE目の1ターン目!とりあえずシールドを割りたいなーと思いつつ文字を作成、うんまあまあかなー

f:id:kororinrin1212:20190601170950p:image

2ターン目、シールドの完全破壊に成功しダメージを通してゆくぅ!しかし左のヤサシサがミリ残り。空気読んでくれよ()

f:id:kororinrin1212:20190601171052p:image

3ターン目、巡りが悪く悲しみの7コンボ。まあそんな時もあるさね。とりあえずのヤサシサ完全撃破〜

あとはウラミだけなのでHP管理だけちゃんとしてちまちま殴ってゆくぅ!

f:id:kororinrin1212:20190601171301p:image

そして10ターン目。ウラミのHPは残りわずか。

f:id:kororinrin1212:20190601171341p:image

派手にいけキボウゥゥゥゥゥゥゥ!

f:id:kororinrin1212:20190601171408p:imagef:id:kororinrin1212:20190601171429p:image

完璧な幕切れ。これにて光ウラミ討伐完了!でも満福にするのは当分いいかな・・・w

f:id:kororinrin1212:20190601171456p:image

石100個貰えたことだしとりあえずの単発ガチャ行くか!

f:id:kororinrin1212:20190601171508p:image

( °◊° )

し、新キャラでたあああああ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

というわけでいいご褒美を貰いましたとさ、ちゃんちゃん。