コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

水に恵まれた話:コロりんの日常(2019/5/16)

どうもこんにちは、間違って長袖を着てしまって死んでるコロりんです。もうほんと暑くなってきましたね・・・夏は嫌いだァ!

 

さてさて、もう三日前くらいの話になってしまいますがログインボーナスで五神託の実が貰えました!

f:id:kororinrin1212:20190516131314p:image

どれほどこれを心待ちにしていたことか。自引きした五神託はンートだけでまあほぼほぼ被ることは無いだろうと。狙いはマリージア!理由?可愛いからに決まっているだろう?よしいけ!

f:id:kororinrin1212:20190516131320p:image

現れたのはダシュリ!被らなかったからもう全然OK!ウォールブレイカー持ちということでこの後来るキョゼツできっと活躍してくれることでしょう〜

ここまでだとタイトル詐欺、水要素が皆無w

ここから水尽くしですよー

f:id:kororinrin1212:20190516131559p:image

続きましてデザイ網バシリを満福にしたというご報告。前回のブログでボッコボコにされたと書いたんですが・・・

f:id:kororinrin1212:20190516131607p:image

スフェーンリーダーのこんな感じのデッキにすることで3ターンキルが安定するようになって楽しくなってちょちょいとやってたら満福になってました。怖い。まさかウォールを割らないべきだとは思わなかったw

あとはマーゲイとニュウドウが強かった!右に添えておくだけで割と火力を出してくれるのはほんとありがたい。思わずマーゲイの超化MAXにしてしまったw

デザイ網バシリには水のリーダーとして頑張ってもらいましょーい

f:id:kororinrin1212:20190516131615p:image

続きまして昨日から始まった水のぼうけんで登場した司祭ハイアシンスの満福報告。2から3時間くらい友達と通話しつつ全部ソロでやったりました。さすがに昔のクエストだけあって3ターンまでには倒せました。

f:id:kororinrin1212:20190516132151p:image

一応使っていたデッキがこちら。「しょう」「しゅう」を自前で作って6文字を狙うコンセプト。コトバちゃんはとりあえず入れてましたw

・・・・・・デザイ網バシリよりもハイアシンスばっか使うことになりそうやな(´・ω・`)

イニシアーサーそろそろ下さい(切実)

 

というわけでハイアシンス周回していたら龍信教の証も溜まっておりついに言葉龍の実と交換が!(スクショ忘れちった)

ヴリドライトとヨルムンガリードだけ持ってるから被らないでくれ・・・頼む・・・!

f:id:kororinrin1212:20190516131621p:image

キボウノハナー

 

はい、こんな感じの近況報告でした。キョゼツは出来れば満福にしたいな・・・可愛いし、あと可愛いし。特攻キャラを当てれるかどうかが大事、すごく。マルゴシアス満福してないし・・・

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでしたー!