コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

【BOX紹介】水属性編

前回に引き続きBOX紹介でーす、今回は水属性!とりあえず見てもらったら分かるんですけどめちゃめちゃ弱いですw

f:id:kororinrin1212:20190417221922p:imagef:id:kororinrin1212:20190417221953p:image

故に特筆するべきキャラが少ない・・・

でも行ってみよう!

f:id:kororinrin1212:20190417222130p:image

進撃コラボからリヴァイ!コラボ前からこれだけは当てようと思ってて無事当てれてほっとしたの覚えてますw

性能としてはコラボガチャ初のダブルギミック対応キャラで文字も悪くない「り」なのでよっわい我が水パのエースはってますw

f:id:kororinrin1212:20190417222703p:image

火の大陸攻略に難航していた当時の僕の救世主。一瞬で勝てた・・・このリーダースキル火力で過ぎて怖い

f:id:kororinrin1212:20190417224019p:image

またまたコラボ!ウルトラマンコラボからゼロ!序盤ほんとに強かった・・・今でも意外と使える、ほんとにお世話になりました

f:id:kororinrin1212:20190417224156p:image

初めて当たった神器、火力馬鹿みたいに出て重宝してまーす

 

なんと特筆すべきキャラがたった4体というw

ほんとに水弱いな・・・イニシアーサーとか欲しい・・・

それではまた次の記事で!見てくれた方ありがとうございました、コロりんでした!