コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

虹のコトダマ1911個配布!

f:id:kororinrin1212:20190418014905p:image

だからコトダマーは運営を神と呼んだ・・・!

(桧山最終打席の実況より)

どうもコロりんです!次は木のBOX紹介するかと思いきやこれがビッグニュースすぎて違う記事を書いていますw

久々にTwitterのRT企画でなんと今回は上限の虹のコトダマ配布数が2000!惜しくもMAXには到達しませんでしたが1911とかなりの量の配布・・・!運営マジで神だわ

 

f:id:kororinrin1212:20190418015247p:image

石があればガチャを引くのが人の性。ソッコーで回してきました!まず10連目の結果がこちら!

f:id:kororinrin1212:20190418015333p:image

いや神すぎるやろ。ありがとうおじいちゃん。

正直「つ」の虹でツラミキタ━(゚∀゚)━!と思ってからのツキガ綺麗デウスネはマジでキレそうになったけどその後のンカムイデアとフロディーテでどうでも良くなりましたw

水マジで弱い(前回の記事参照)のでほんと嬉しいわ・・・

 

その後残りで単発引きましたが何事も無かったので割愛!(スクショ忘れただけなんて言えない)Twitter企画はほんといつでもやって欲しいですね!

 

皆さんのガチャ結果はどうだったでしょうか?読んでくれた方ありがとうございました、コロりんでした!