コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

【BOX紹介】火属性編

f:id:kororinrin1212:20190417135952p:imagef:id:kororinrin1212:20190417140018p:image

1周年経過時点での僕のBOX紹介!今回は火属性編です、星六以上でお世話になってるコトダマンだったり思い出のあるコトダマンだったりを詳しく述べていこうかなーっと思います、良ければお付き合いください(*^^)v

それではいってみよーー!!

f:id:kororinrin1212:20190417151553p:image

イフゥインウレイアなどと並ぶどこでも使える便利なコトダマン、ヴィランスロット!どんな火パにも確実に入ってるな・・・(おまもりはご愛嬌)

f:id:kororinrin1212:20190417152002p:image

正月版トキ!魔級ヨロコビの救世主になってくれました・・・、ほんま回復力バグってるわ

f:id:kororinrin1212:20190417153053p:image

シンカリオンコラボから!こいつもヨロコビでほんとに輝いてる・・・貴重な使いやすい言葉の火力要員

f:id:kororinrin1212:20190417153515p:image

水着ヨミド、文字がほんと使いやすい、スフェーン満福にする時に役立ちすぎた

f:id:kororinrin1212:20190417153650p:image

言霊祭限定ンチュミ!おっぱ((ryがとてもでかい。使いやすい文字に加えて高火力!おっぱい。

f:id:kororinrin1212:20190417154121p:image

魔級初の満福、イカリ。キユウ当てたし個人的に周回しやすかったので作った、思ってたより火力は出ない(個人の感想です)

f:id:kororinrin1212:20190417154503p:image

コロりんの推しことコトバちゃん。あやねるは至高。最初は神器ってことで当てれないなーと思って嘆いてたけど一月目のログインボーナスで当てれて発狂した。その後も定期的に当てて今や福は6に・・・満福したい(無理)

f:id:kororinrin1212:20190417180342p:image

おむすび夫妻のタカミオ結ビじゃないほう(個人の感想です)何やかんや強くて重宝してる、文字的にイカリの相棒

f:id:kororinrin1212:20190417180943p:image

最初に入手した魔将軍、当時は水が1番強かったから何度も挑戦してたけど死にまくってた。でもチョウシンデレラをゲットしてリーダーにした瞬間に勝てるようになった。チートや・・・

 

火属性はこんなもんです!他の属性もおいおい頑張って書いていきます・・・(´;ω;`)

読んでくれた方ありがとうございました、コロりんでした!