コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

【BOX紹介】木属性編

さてさて前回の水属性に引き続き今回は木属性!

f:id:kororinrin1212:20190418164411p:imagef:id:kororinrin1212:20190418164430p:image

流石に水属性よりかは言及するコトダマンが多いですwそれではいってみよう!

f:id:kororinrin1212:20190418164505p:image

推し。かわいい。いやまじで可愛くね?うわっ、可愛い。凛々しい表情も実に良い。すこい。可愛い。良さみが深い

f:id:kororinrin1212:20190419010442p:image

マジで木属性が弱かった頃に出てきてくれた救世主。どこにでも連れていってる

f:id:kororinrin1212:20190419010532p:image

木属性の満福いねえじゃん!(寺田心ボイス)って時に気合いで作ったニュウドウ。「うに」だけで超高火力を出してくれて火力枠としてもお世話になっております

f:id:kororinrin1212:20190419010642p:image

神器で1番欲しかった回復持ちのコトダマン。この超回復のおかげで水の大陸は楽勝だった、ありがとう

f:id:kororinrin1212:20190419010730p:image

司祭系唯一の満福。作った理由は可愛いから以外の何物でもない。進化前尊い

f:id:kororinrin1212:20190419010829p:image

一番最初の10連で当てたコトダマン。使いやすい文字と水属性ダメージ50%カットのおかげで今でもたまに使う

f:id:kororinrin1212:20190419010918p:image

星五だけど思い入れがあるので登場。最初の頃コドクエレブレをリーダーにしてユキダオレンジとかでボコるのが楽しすぎてソロでずっと狩ってたw

味方としても優秀で初期の回復持ちコトダマンが少ない時に使い倒してた、これからもよろしく

 

というわけで木属性編はこんな感じです!次回のBOX紹介は多分光属性になると思います( *˙ω˙*)و グッ!

読んでくれた方ありがとうございました、コロりんでした!