コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コトダマン1周年!!

どうも皆さんはじめまして、コロりんと申します。コトダマンは配信2日目から楽しんでいますが1周年を機にコトダマンのブログを初めてみました、毎日忙しいので更新頻度は低めになりそうですが良ければ見ていってください〜

 

推しはコトバちゃん(あやねる最高!)で復刻の日の出召喚でなんとか正月コトバちゃんを当てれて発狂してますw

 

1周年で色々アップデートされましたがその中で1番大きいものといえばやはり「ことだまり」でしょう!僕も早速作ってみました!

f:id:kororinrin1212:20190417093307p:image

じゃじゃん!早くも満員になってリーダーとしては嬉しい限りです

ちなみにことだまりの名前はコトバの勾玉が由来です(安直)

ついに1周年を迎えたコトダマン!プレイヤー全体で盛り上げていきましょう!コロりんでした!読んでくれた方ありがとうございました(*^^)v