コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

ユウゴウキング降臨!

ナメカタプロデュースで企画されたユウゴウキング!ついにコトダマンとなって降臨しましたf:id:kororinrin1212:20190417130017p:image

降臨なのにダブルギミック対応で文字が5文字を作りやすい「ゆ」!これは強い💪( ¨̮ 💪)

 

・・・消費コエダマの数に目を瞑れば(´;ω;`)

強い分育成コストがかかるということか・・・

f:id:kororinrin1212:20190417130255p:image

コエダマを振る勇気がなくて僕はこのままですw(使う時が来れば振るんだ・・・!)

 

降臨自体は割と簡単目でとりあえずミッションもあるし満福作っとくかな・・・

属性別で4人でマルチするのが1番楽に満福にてきそう!ということでせっかくだし作ったことだまりでマルチなどしてきました!

f:id:kororinrin1212:20190417131202p:imagef:id:kororinrin1212:20190417131156p:image

ことだまりのチャット機能ありがたい!(マルチしてくれた方ありがとう)

 

時間的にあまり出来ず43止まり!また時間見つけてやらないとな・・・

時間があればユウゴウキングの評価記事とかも書きたいですね!ではではこのくらいで!読んでくれた方ありがとうございました〜