コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

続・ユウヅルを諦めきれなかった話:コロりんの日常(2019/5/4)

どうもおはようございます、疲れ果てて爆睡してたコロりんです。別に毎日更新って訳でもないけど昨日は更新できなくてすいません・・・

 

さてさて昨日、こんなパックが発売されました

f:id:kororinrin1212:20190505080435p:image

虹のコトダマ1000個と端午言霊祭10連のコトの実とこどもの日プレゼント(よくわからん)がセットになったもの。

うーん・・・めちゃお得やけど端午言霊祭って若神子とキボウしか出ないんだよな・・・?リップク以外全部もってるしなぁ・・・と思いつつ詳細を見ると

f:id:kororinrin1212:20190505081352p:image

あれっ?いっぱい出るやん!

そして上から見てると・・・

f:id:kororinrin1212:20190505081441j:image

あっ、買うわ。

f:id:kororinrin1212:20190505081459p:image

買った。

おらおら10連コトの実行くぞぉぉぉぉぉ

f:id:kororinrin1212:20190505081536p:image

勝った。いやーこれは来た。さすがに。

なかなか引いてるしもういい頃よ。ユウヅル。来いやァァァァァァァァァ

f:id:kororinrin1212:20190505081626p:image

うわあああああああああああああああ

ジジイ貴様ァァァァァァァ

虹の「ゆ」来てホンマにテンション上がったんやって・・・許されない・・・許されない・・・

 

しかぁし!俺には虹のコトダマ1000個がある。いくぞ、まだ俺は戦える・・・!

f:id:kororinrin1212:20190505081758p:image

あっ死んだ。

 

f:id:kororinrin1212:20190505081845p:image

あまりのつらさに泣きながらこどもの日プレゼント10個開封してたらなんかよく分からんけどアイテムいっぱい貰えて交換所行ったら属性ガチャ10連の実が2つも交換できてしまった。神。

もちろん狙うは水着イザ波と水着ウ好ミタマ。「い」「う」は欲しすぎる・・・!おらいくぞぉぉぉ

f:id:kororinrin1212:20190505082103p:imagef:id:kororinrin1212:20190505082108p:image

はいはい・・・(涙)

 

このノリで無料10連の結果も貼っておきますね

f:id:kororinrin1212:20190505082145p:image

beautiful・・・

 

いつになったらユウヅルちゃんは来てくれるんですかね。もう銀のコトダマツリング500個集めないといけないんですかね。つらい。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう。コロりんでした!