コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

【予告】エヴァコラボ!!

どうもこんばんは、一昨日1時間睡眠、昨日13時間睡眠と生活リズムがボロボロなコロりんです。そんな生活してるからブログ更新できないんだよな・・・ほんとすいません・・・(ブログのネタがなかったとかじゃないよ!ほんとだよ!)

 

コトダマンコラボ祭りもついに最終章!大トリを飾るのは皆さんご存知エヴァコラボ!いやー、ほんとすごいとことコラボするなコトダマン・・・一生ついていきます

予告がお知らせに出てたので大雑把に見ていきまっしょい!

f:id:kororinrin1212:20190423203642j:image

まず最初はいつもの配布コトダマン!文字は明かされていませんが予想としては「し」ですね、なかなか強いじゃねえか・・・!色的に闇属性かな?強さによっては満福します!え?どんなんでも満福しろって?意外と忙しいんだすまない・・・!

f:id:kororinrin1212:20190423203836j:image

そしてまたまたいつものログボ、ほんとありがとうございます運営様、毎日単発引けるのほんと嬉しい〜

f:id:kororinrin1212:20190423203922j:image

さてさて目玉のコラボ召喚!一体ずつ見ていこー!

f:id:kororinrin1212:20190423203959j:image

まずは主人公碇シンジくん!「し」だけでなく「い」も使えてしまう恐ろしい子。流石はサードチルドレンだぜ・・・!多分木属性かな・・・スフェーン作ってる上にイーニャンも水着イザ波ももってないしぜひ当てたい・・・!

f:id:kororinrin1212:20190423204205j:image

お次はファーストチルドレン綾波レイ。リーダー特性が実に面白い・・・、属性はこの感じまさかの闇属性。エヴァあんま見てないからなんでなのかマジでわからん・・・

f:id:kororinrin1212:20190423204342j:image

そして式波・アスカ・ラングレー!まあ当然火属性wバリア貫通ってマジでなんなんやろか・・・(喋ることなくなってきた)

f:id:kororinrin1212:20190423204446j:image

そして星五ラストは謎の少年カヲルくん。案の定シンジくんを伴っての登場。属性どっちだろうな・・・レイが闇っぽいし光かな?

f:id:kororinrin1212:20190423204552j:image

星四1体目はマリ!どんなゲームとコラボしても最高レアにはならない可哀想な子w

当ててやる!と気合をいれなくてもどうせ当たるでしょう(扱いが酷い)

f:id:kororinrin1212:20190423204712j:image

星四2体目、ミサトさんとリツコさん!弱点発見面白いね!ペルソナコラボのナビに引き続き2体目かな・・・?これもどうせ当たるでしょう。はい。

f:id:kororinrin1212:20190423204832j:image

さてさてガチャキャラ紹介は終わってお次はもはや恒例の交換所!そんなに課金しないし10連のコトの実1回交換できるかどうかくらいで終わりかな・・・

f:id:kororinrin1212:20190423204952j:image

お次は記念パックが色々と。微課金のコロりんは480円のやつだけ買ってます。これほんとお得。みんなも買お?(マーケティング)

f:id:kororinrin1212:20190423204936j:image

さてさて続きまして降臨!なんと今回もペルソナに続き魔級が・・・!前回は勝てたからいいけど今回はどうなることやら・・・、強いやろうしこれだけは満福にしたい!ことだまりで募集してみるか・・・

他は時間と強さとの相談。俺もほんとはガッツリやりたいんだよ?ほんとだよ?

f:id:kororinrin1212:20190423205257j:image

これも恒例おまもりクエスト!行くことなさそう(そんな事言わない)

f:id:kororinrin1212:20190423205332j:image

ラスト!初号機の福上げ用エクストラクエスト〜!最初のクリア時に50体貰えるのはなかなか良き!

 

とまあこんな感じでしょうか!明日からはじまるっぽいしオラわくわくすっぞ!あ、無料10連ガチャは爆死に爆死を重ねてます、つらい。ここまで読んでくれた方ありがとうございました(意外と長くなってる)!また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした!