コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コロりんの日常(2019/4/27)

どうもこんにちは、GW中は家から出ないと決めたコロりんです。えー、タイトルには4/27と書いてますがこのブログを書いているのは4/28の11時(´・ω・`)書きたいんだけどね・・・眠気には勝てないんだ・・・

 

というわけで昨日の活動報告行ってみよー!

 

まずは毎日の無料10連の結果から!日付が変わった瞬間にコトダマンを開く癖はもう治りそうにないw

f:id:kororinrin1212:20190428110838p:image

得たもの:たくさんのコトの鈴

いい引きではあるんやがな・・・さすがに被るよな・・・

f:id:kororinrin1212:20190428110957p:image

そしてちょいちょいクエスト行ってるうちにこのしゅくだいをクリア!星五エヴァキャラ何も持ってないからそろそろ頼む・・・!

f:id:kororinrin1212:20190428111057p:image

なんとおじいちゃん登場演出からの神託ンート!絶対ンカイだと思って全力で舌打ちしてましたwごめんよおじいちゃん・・・

正直エヴァキャラよりも嬉しい〜!

でもエヴァキャラも欲しい(強欲)

f:id:kororinrin1212:20190428111222p:imagef:id:kororinrin1212:20190428111301p:image

というわけで虹のコトダマ5000個が貰えるこの記念パネルをコンプリート!ことばを4160個作ろうはなかなか厳しかったぜ・・・!

 

ここでコロりん考えた。5000個は実に多い。全部をエヴァガチャで使い切る必要はないのではないかと。2体出たら撤退しよう。

というわけで2体出るまでガチャるぞぉー!

f:id:kororinrin1212:20190428111501p:image

まずは1回目。知ってた未来。約束されし絶望の爆死。

f:id:kororinrin1212:20190428111508p:image

続きまして2回目!ようやくエヴァキャラきたああああ!アスカ!ツンデレすこなんだ・・・

流れが変わった!次行くぞ!

f:id:kororinrin1212:20190428111516p:image

3回目!やはり流れが変わっていた・・・!続けてレイもGETおおお!女キャラ揃って歓喜

よーし2体でたし撤退するぞ〜🎵

 

ここでコロりん考えた。この流れなら「い」を持つシンジくんを引けるのではないかと。今の自分なら行けるのではないかと。ここで止まって何が男じゃーい!行くぞぉぉぉぉ(いつもの)

f:id:kororinrin1212:20190428111523p:image

世界はそんなに甘くなかった(完)

もうやめておきましょうね〜

f:id:kororinrin1212:20190428111530p:image

気がつけば10連を回していた自分がいた。

なんなんだこれは。

 

【悲報】1分で5000個使い切る

f:id:kororinrin1212:20190428112048p:image

50連したということでエヴァガチャ2回目の交換タイム、マジ頼む・・・シンジくんを・・・

f:id:kororinrin1212:20190428112155p:image

あ゛ん゛た゛ば゛か゛ぁ゛?゛

もうやだ・・・

 

f:id:kororinrin1212:20190428112338p:image

ガチャがつらすぎて13号機に八つ当たりしてたら満福になりました。(適当かよ)

通算20勝4敗くらいかな・・・?ほぼ全部ソロです。ソロで20回勝つだけで満福になるんだからしゅくだいで貰えるのはほんとありがてえ!

f:id:kororinrin1212:20190428112456p:image

なんの参考にもならないと思いますが一応デッキ載せておきます。全部星6で固める日が来るとはな・・・

これは私見ですがリーダーはレイよりアイの方がターン数がかからなかったように思います。火力は正義。

 

とりあえずこんな感じの一日でした。ちゃんと攻略とかも書くべきなんだろうか・・・

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜!