コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コロりんの日常(2019/4/26) その2

さてさてその1の続きです!誰が1日の日記で2部に分けることになると思っただろうか・・・その1がまだの人はぜひ読んでください〜

 

【前回のあらすじ】魔級13号機に挑んだコロりん。2回目の挑戦で勝つもスクショを撮っておらず憤死、いざ3度目の正直なるか・・・!

 

とりあえずデッキ再掲〜

f:id:kororinrin1212:20190426185339p:image

睡眠を無視してアイのリーダー特性の超火力でボッコボコにするのがコンセプト!

f:id:kororinrin1212:20190426185408p:image

さてさて1ターン目。安定の地獄コンボ・・・

回数バリアを8削れたからまあまあ・・・

f:id:kororinrin1212:20190426185421p:image

続きまして2ターン目。なかなかいいコンボが出てジョーカーの攻撃が刺さる!

にしても13号機HP多いな・・・さすが魔級だぜ

f:id:kororinrin1212:20190426185431p:image

3ターン目〜、「ん」が多すぎてコンボが全然伸びず。無念・・・

f:id:kororinrin1212:20190426185442p:image

4ターン目、イフゥインとかハクジョウとか( ˘ω˘ ) スヤァしててかがやきが孤軍奮闘。サンキューかがやき。フォーエバーかがやき。

f:id:kororinrin1212:20190426185453p:image

5ターン目。また「し」が来ない事案が発生。ちゃんとどこでどのコトダマンを使うかみんなは考えようね・・・お兄さんとの約束だ・・・

f:id:kororinrin1212:20190426185505p:image

6ターン目。これがデカかった!イフゥインのすごわざも発動してゴリっと削ることに成功!

f:id:kororinrin1212:20190426185516p:image

そしてこのターンでクリア!アイいるだけで楽さが全然違いそうだぜ・・・

 

f:id:kororinrin1212:20190426190109p:image

【番外編】「はんかいせん」によって火力が馬鹿になった神キラー持ちハクジョウくんが40万近いダメージを叩き出したもののスクショが遅れた悲しみの1枚

 

コロりんの13号機攻略はこんなもの。その後もちょいちょい行ってるけど4勝2敗くらいかな・・・

 

f:id:kororinrin1212:20190426190224p:image

そしてあまりにもエヴァキャラが出なくてキレそうになったコロりんは魔法のカードに力を込めて虹のコトダマを錬成。

f:id:kororinrin1212:20190426190339p:image

そしてコロりん死亡。享年19

f:id:kororinrin1212:20190426190402p:image

しかしエヴァチケットが50溜まってることに気づいたコロりんは瞬間で復活!行くぞぉぉぉぉ

f:id:kororinrin1212:20190426190453p:image

コロりん死亡(2回目)

 

50回くらいで星五はタカミオ結ビ1体となかなかの沼っぷり・・・はやく1体目を当てたいぜ・・・

f:id:kororinrin1212:20190426190553p:imagef:id:kororinrin1212:20190426190601p:image

あとなんかよくわからないけどコエダマとかがめちゃ配られててコロりんは復活しました(単純)

f:id:kororinrin1212:20190426190635p:image

あっ、手が滑った

 

とまあ今日はこんな感じですかね!久々に盛りだくさんの内容、明日からはまた書くことがなくなって更新しなさそうな気もしてきました(´・ω・`)ガチャキャラの評価でもするか・・・?

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜