コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コロりんの日常(2019/5/1)

どうもこんばんは、改元の瞬間を家でひっそりと迎えたコロりんです。令和の世の中が始まったけど全く実感がわきませんねー、変わらずゆったりと生きていこうと思います。

さてさて前置きはこれくらいにして活動報告!

無料10連の結果を('ω')スッと置いておきます

f:id:kororinrin1212:20190501155242p:image

✋('ω')スッ...

 

月替わりということで夢幻の塔がリセットされ、とりあえず20階まで駆け上がってきました。虹のコトダマが1200個くらい貰えるのかな?神すぎる。というわけでガチャ。

ユウヅル。君を迎えに行くよ・・・!

f:id:kororinrin1212:20190501155554p:image

(☝ 'ω' )☝スッ…

 

しかし令和記念で配られた石を合わせてまだ4回引くことが出来る。やるしかないんだ。

単発うおおおおおお

f:id:kororinrin1212:20190501155720p:imagef:id:kororinrin1212:20190501155737p:imagef:id:kororinrin1212:20190501155749p:imagef:id:kororinrin1212:20190501155806p:image

うおおおおおお!!????

全部虹だと・・・?しかも初入手が2体。ユウヅルは出なかったものの爆アドすぎる。圧倒的感謝・・・!

 

いやユウヅル欲しいんだけどね・・・(´・ω・`)

これからもちょくちょく単発引いて狙っていきます。

f:id:kororinrin1212:20190501160003p:image

こんなしゅくだいもあったり時間があればやってガチャ引きたい!

 

ガチャ報告はこれくらいにして今日行ったクエストはというとまあいつも通りコーラル。昨日の攻略記事でほぼ書いたし書くことないよォ

とりあえずスクショを1つくらい。

f:id:kororinrin1212:20190501160231p:image

全連撃食らったら死ぬ!って場面でフォックスがカウンターでコーラルを倒してくれたシーン。かっこよすぎだぜ・・・!

 

あ、チハヤフルゴールドは99体集めました。進化はできてません(おい)

 

そんな感じですかねー、コーラルはやく満福したい。全部ソロでいってるから1体ずつしか落ちないのほんと涙が止まらない・・・

ここまで読んでくれた方ありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう、コロりんでした〜