コロりんのコトダマン生活

ゆるゆる〜っとコトダマンのプレイ記録を書いていきまーす

コロりんの日常(2019/4/20)

どうもこんばんは、今日1日サバゲーして体がバッキバキのコロりんです、1日遊んでたのでマジでコトダマンやってなくてブログにする内容が無さすぎて死にかけていますがちょこーっとだけ書いておこうと思います

それではいってみよう!

 

まずは今日の無料10連!闇属性ガチャでしたが欲しいキャラがいない(小声)

新キャラ出たらいいかなーくらいの軽い気持ちで回してみました

f:id:kororinrin1212:20190420234154p:imagef:id:kororinrin1212:20190420234205p:image

そしたらなんとマジで新キャラでた!!ヤタガラスくん、ドロー時に自分を超強化するやつです。でも・・・うん・・・使わないかな・・・(ごめん)

「や」がマジで使いにくいんだもん・・・f:id:kororinrin1212:20190420234409p:imagef:id:kororinrin1212:20190420234354p:image

あとは毎日配られてる石でちょいちょい引いたら普通に神引き!被りなのはご愛嬌やなぁ〜

f:id:kororinrin1212:20190420234129p:image

サバゲーから帰ってきて降臨のところを見るとなんとサードの進化に必要な2キャラが来ているではありませんか。というわけでデイリーミッションこなす意味でも行ってまいりました!

f:id:kororinrin1212:20190420234543p:image

ツインロースタはこんな感じで

f:id:kororinrin1212:20190420234618p:imagef:id:kororinrin1212:20190420234627p:image

苦戦することなくそのまま勝利(スクショ下手かよ)!最初期のクエストやからまあ当然っちゃ当然。次はメフィストフェレスいくぞ〜

f:id:kororinrin1212:20190420234726p:image

はい死んだ。すぐ死んだ。鳥ボムまーーったく解除できなかったw

ワードセンスが無さすぎて涙が止まらないよ全く・・・

 

そんなこんなでメフィストフェレスは諦めました(おい)(๑>؂•̀๑)テヘペロ

疲れてるから仕方ないね・・・そうだね・・・

 

こんな感じでできるだけ毎日更新していければなーと思います、読んでくれた方ありがとうございました、コロりんでした!